元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

入院2日目の授乳

今日は、妹子の授乳に進展が。

 

昨日は朝昼晩で8、6、4gとかだった母乳が

 

今日は8、16、12g!

 

生後2日目にして10g超えは優秀な方らしい✨

 

まぁ、去年12月まで長男授乳してたから、まだパイが授乳モードなのは当然なのかもだけどね…

 

しかし、みんな授乳に苦戦してる中、私は助産師さんに褒められて、

 

私のパイ、子供産むまでまで貧乳でなんの魅力もないと思ってたけど、こんなに褒められる日がくるなんて、良かったね…!

 

って思った笑

 

明日はもっと飲んでくれますように!

 

あ、あと今日、長男用の帽子をポチった。

 

もちろん、メルカリで✨笑