元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

起きる時間

あれから寝てたのかどうか定かでは無いが、

 

6時起床の時間になったのでアナウンス通り検温して待っている。

 

36.2度。

 

自分、汗臭いなw

 

シャワー昨日浴びてから病院来たけど、やはり夏だもんな…。

 

そして腰がちょっと痛いのと、お腹が空いて何度かお腹鳴ったのと、妹子は相変わらず元気に動いている。

 

若い綺麗な助産師さんが来て、お腹にモニターを付けて行った。

 

昨晩トイレ行ったら出血してて、バルーンも取れかけてたことを伝えた。

 

もうバルーンは役目を終えてるのかなー?

 

今日は陣痛促進剤使う人が私含めて5人らしい。

 

分娩できる部屋は3部屋だって。

 

やばいな、、分娩室争奪戦の予感w