元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

すっきりしない

喉がかなり良くなってきて

 

リフォームも終わって

 

あとは出産…もうすぐ!

 

 

んー、、

 

なんか家が片付かないなー。

 

旦那の自転車が4台あるのとか

 

使ってないギター🎸3本あるのとか

 

すごい気になる…-_-

 

私のウエディングドレス2着あるけど👗笑

 

ウエディングドレスどうしよっかなー。

 

なにかにリメイクしたいけど、、なににリメイクするかなー?

 

とか言ってるうちに腐りそうで怖いw

 

娘の七五三のドレスにするとか?

 

いやいや、そんな押し付けじゃなくて、自分で着るパーティ用ドレスにするか?

 

でも服にしたらその服がまた邪魔になりそう…笑

 

やはり普通にそのまま、安く手離すのが一番手軽かなー。

 

どうせさ、レンタルだと高いから買ったってだけだもんね。

 

レンタルだったら返却して終わってるところを、まだ持ってるって話だものね…。

 

小さくしてぬいぐるみとかリカちゃん人形に着せるか

 

でもやっぱ写真に残ってるし使わないから安くてもそのまま売っちゃった方がいいかなー?

 

うーぬ。

 

まぁ、また考えるかw

 

本と服はまだ減らせるよなぁ。

 

あとなんか、わけのわからない細々したものたくさんあるからもうちょいどうにかしないとな。

 

なんかの飾りとか、使ってない食器とか…

 

イライラするもの全部手離しちゃおうかなー。