元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

やっとリフォームが終わった〜

長かった〜。

 

ほぼ1ヶ月かかった😅

 

色々過程については文句はあるけど、、

 

まぁでも結果的に仕上がりは満足してるし、

 

出産前に終わって何より☺️

 

ギリギリだったけどね😅

 

さて、明日は通院!

 

やっと、入院日は決まるのか!?決まらないのか!?

 

これはもう、ベイビー次第なのでなんとも言えない!

 

ところで、楽天ポイント1万円分7月中に使わなきゃ…。

 

チャイルドシートで決まりかな。

 

いずれ絶対に買わなきゃいけないやつだし、もう生まれちゃうし。

 

今使ってるのが、新生児もいけるやつだから、ニューボーンベイビーに今のを使わせて、長男向けにジュニアシート買えば良いかなー。

 

1万円くらいの安いのとかもあるし。

 

本当はバスタオルだの、お皿だの、カトラリーだの、ダイニングセットだの、色々欲しいものはあるんだけど、まだまだ迷いたいしな〜。

 

とりあえず急ぎで必需品であるジュニアシートを買えば、後悔も無いだろうし。

 

ジュニアシートは安全性のこととか、衛生面とか気になるので、あんまりセカストやメルカリじゃなくて、新品がいいし。

 

さて、今日はもう寝るか…。