元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

家のこと、メルカリで散財したこと。

リフォーム、とりあえず本丸の内装が終わった…ふう。

 

床、柔らかいのは良いけど、傷つき易そうだから気をつけないとなぁ(´∀`;)

 

下手したら破けるかも。

 

子供が派手に変な転びかたしたらヤバそう…床がw

 

柔らかいから本人は大丈夫だろうけどw

 

まぁ、とりあえずこれでやってみよう。

 

なにかあったらまたリフォームするかもしれないけどさw

 

てか、たぶん引っ越す時はまた床張り替えるかもなぁw

 

まぁいいや、とりあえず。笑

 

さぁ、部屋の整理をしないとね。

 

家具移動色々して中身抜きまくったから、元に戻さないとね。

 

あー、そうそう、メルカリ…。

 

色々買いまくって散財しちゃった💸

 

イギリスのブランドのワンピース3着、カーディガン1着買って、4700円。

 

どれも定価1万円くらいすると思われるやつだから、だいぶお得ではあるけどね笑

 

危険だからしばらくメルカリ開かないようにしよう。。笑

 

てかね、もはや安くて良い服って、いくらでもある時代だよね。

 

だから、「安い!」って言う勢いで買わないように気をつけないとね。

 

安いのは結構なことだけど、それで妥協してしまわないようにしないと。

 

本当に気に入ったものを、買うように心がけないとね。

 

 

…買った服はどれも、かわいさは間違いないけど、可愛すぎて思い切り遊んだり出来なそうなのが気になるw

 

もっと、砂遊びできるくらいカジュアルに使える服があった方が良いんだろうなぁ…。