元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

玄関

靴棚、邪魔だなぁ。

 

やたら背高くて厚みもあるから圧迫感あるのに、その割にそんなに入らない気がする…

 

なんかよく分からないけど使いにくい😩

 

全くオシャレさも無いし😩

 

靴棚、断捨離しちゃいたいなぁ。

 

靴も減らして減らして

 

小さい靴箱に買い替えたいなぁ。

 

でもこれから家族増えるし、靴も増えるんだろうなぁ。。

 

んー、、

 

難しい😅

 

玄関の壁ぶち抜いて、夫のロードバイクを収納しておけるスペース作りたいとか思うけど、

 

そもそもロードバイクあんま乗ってないやん

 

て突っ込みたくもなるし

 

でも子供がそのうちスノボとかサーフィンとかなにかアウトドアスポーツ始めるかも、って考えたらそのくらいスペースあっても良いかなぁ、とか

 

でもそんな大きくなる頃には引っ越してるかなぁとか、、

 

んまぁ、ゆっくり考えるか。

 

そんなことより長男はいつになったら落ち着いて寝てくれるんだ、、

 

未だに10分おきくらいに起きて泣いて、また寝るを繰り返しておる😅