元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

今後の計画

息子、昨日熱出て保育園早退したけど、なんか今日の方が良く寝るし、なんか辛そうに見える。

 

気がする。

 

喋らないから分からないけど。

 

そして私もつわり?ってか妹子の圧迫がツライよ🤮

 

湿気とか気温も関係ありそうだなぁ。

 

なんだかんだ、今日は木曜日だから、追加工事は明後日かぁ。

 

もはや楽しみより不安の方が大きい。

 

お願いだから、うまくいってくれ〜。

 

もう祈るしかない😅

 

はぁ…。

 

それが一番今、心に負担になっていることだ。

 

でもうまくいけば、床柔らかくなるし、防寒になるし

 

快適になる可能性も十分あるよね?

 

そうだよね?

 

信じよう。。

 

少なくとも、施工するのはあのちょっと抜けた営業さんじゃない。

 

プロの職人さんなんだから。。!

 

↑失礼

 

それが土日で、終わったらもうあと1週間で入院か!

 

エアコン掃除や洗濯機の掃除をプロに頼みたかったけど、間に合わなそうだから退院後でもいっか。

 

あとソファさ…

 

もしかして…

 

要らないかな!?笑

 

なんか、カーペットあればそれで良いような気もしてきた。

 

掃除大変だし。

 

どうせ汚れるし。

 

今は洗濯物の山になってて座れる状態じゃないけど困ってないし。

 

ダイニングテーブルは欲しいけど。

 

一度ソファ無しで過ごしてみて、やっぱ必要!て思ったら買えばいいしね!

 

出産終わって落ち着いたらさ、家に家具買い取り来てもらって、

 

使ってない家具と要らない家具ぜ〜んぶ持って行ってもらいたいな!

 

大小合わせて9点くらい手離したい家具ある(´・ω・)

 

リフォームが無事終わって

 

出産も無事終わって

 

落ち着いたら

 

エアコンと洗濯機のプロの清掃

 

家具買い取り

 

古本の宅配買い取り

 

そうしよう。