元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

出産のこと。楽天セールのこと。

そういえばね、追加工事の日は決まらないけど、入院の日は決まったんだ。

 

そしてもう、子宮口が開き始めてるらしい…

 

体が準備始めちゃってるよ(((( ‘-‘ ))))

 

仕事忙しくて、その後はリフォームで忙しくて、そうでなくても上の子の世話でてんやわんやしてたから、なかなか出産と向き合えて無かったけど、、

 

いよいよなんだなぁ…。

 

まぁなんか…こっちはそんなに心配してない。

 

赤ちゃん元気だし、逆子でも無いし、無痛分娩だし、痛いことは痛いだろうけど産むしかないもんね。

 

楽天セールやってるらしくて、2人目に備えて欲しいものとか買わなきゃいけないものも色々あるんだけど、リフォームで色々捨てたり移動しなきゃいけないもんだからなかなか気持ちが乗らないねw

 

とりあえず上の子のためのジュニアシート買わないとだし

 

キッチンの人大を保護するシート欲しいし

 

玄関にマグネットで貼り付ける傘立て

 

歯ブラシホルダー

 

トイトレ用の踏み台

 

米びつ

 

子供部屋のカーテン

 

コーティング剤

 

 

本当はバスタオルとお皿とダイニングテーブルセットとソファベッドも欲しい…(((( ‘-‘ ))))

 

うー。。

 

明日は断捨離しよう。エコリング行こう。