元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

追加工事

10%オフってさ、別にそこまで安くないねw

 

3000円分買っても300円だし。

 

これが大型の買い物だったら違うのかもだけど、、

 

マツキヨ程度じゃな〜。

 

あんま舞い上がると余計なもの買うから気をつけよう。

 

そう、リフォームは設備系は終わって、後は内装!

 

本当は先週全部終わってるはずだったんだけどさ…

 

そして内装、これが1番大変なんだけどさw

 

内装ってお客さんにとっては、1番大変だよね。

 

家具移動あるもんね。

 

ああ…

 

リビングの内装さえ無事に終わればな。

 

他はもう、後でもいいしいつでもいいよ…

 

リビングの内装だけは早くやって欲しいw

 

そしてさぁ〜

 

ああ〜、なんだろ。

 

やっぱ断捨離よねぇ

 

断捨離しなきゃねぇ。

 

いつも断捨離しなきゃって言いながら、結局あんまり進んでない…。

 

いや、ちょっとは進んでるよw

 

ちょっとずつ、ね。

 

あー、、

 

内装のリビングの内装の日にち決まらないからなんか落ち着かない…。

 

本当は月曜日中に、いつ工事やるか連絡くるはずだったのにこなかったし…

 

こっちから電話しても折り返しないし…

 

営業さんマジで頼りなさ過ぎるw

 

もはや代わりに全部自分で手配したいwww

 

でも私は今回は営業じゃなくてお客さんだから、待ったり催促したりするしかない。

 

けどアレかな、きっと土日になるんだろうな、、

 

という気がする。

 

もういいや。そのつもりでいよう。

 

土日だと思うことにして、どっしり構えよう。