元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

防カビ燻煙…最悪だ😩

いやぁ驚いた…。

 

お風呂さ、防カビ燻煙したの。

 

アースの防カビ燻煙剤。

 

燻煙して寝て、朝起きて換気してから浴室入ったら…

 

めっちゃ錆びの粒が落ちてるの!!

 

白い新しいお風呂の床に無数の錆び!

 

最悪だよね…。

 

もうさ、なんの仕打ちだよって泣きたくなったけど

 

とりあえずぐぐって

 

重曹スプレーしてブラシで擦ったけどあまり効果なし。

 

オキシクリーンも効かない…

 

後で分かったけど、オキシクリーンは錆びには効かないらしい。

 

それでもう一度ググったら…

 

歯磨き粉…

 

が効くらしいって出てきて

 

早速やってみたら

 

 

これが落ちる落ちる!!

 

良かったぁ〜😅

 

朝から絶望して、そして救われました。

 

それにしても防カビ燻煙怖っ😰😰😰

 

でもさ、防カビ燻煙で錆びが落ちてるとか聞いたことないよ?

 

みんな白いお風呂で普通にやってるよ?

 

なにがいけなかったの?

 

買ったの1年前くらいだから?

 

でもサイト見たら買ってから3年は大丈夫ってあるよ?

 

もうアースの防カビ燻煙剤怖いから使わない!!

 

ほかのメーカーなら大丈夫なのかな?

 

ってか普通は大丈夫なのかなぁ…?

 

あんま錆びが落ちてるって聞いたことないもんなぁ…。

 

それにしても、歯磨き粉も強力過ぎて怖いw

 

こんなんで毎日歯磨いてるのか…w