元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

リフォームが終わってない…

なんか…

 

本来はリフォーム今日で終わるはずだと聞いてたんだけど、

 

アソコとソコとココとコレが終わってない、みたいな状態でまた今度ってなった(´∀`;)

 

リフォームってこんなもの?

 

まぁでも、私が仕事で付き合ってた施工店なんてもっと酷いとこあったし、、

 

こんなもんなんだろうなぁ。

 

うーん、いや、分からないけどさ。

 

私も珍しく文句言ったけど、なんかヘラヘラしてて反省してるように見えない。

 

なんだかなぁ。

 

来てくれた職人さんはみんな腕も悪くなかったし、終わってる部分の仕上がりはすごく綺麗なんだけど、

 

営業さんの、伝達ミスとか手配漏れとかが多発してるために終わってない、という印象。

 

大丈夫かな?

 

私臨月なんですけど…(´∀`;)

 

出産予定日まで1ヶ月切ってるけど…(´∀`;)

 

来週中に終わって欲しいのだが…( ;∀;)

 

まだ職人さんの都合聞いてるところだから、追加工事がいつになるか分からない。

 

果たして私は安心して出産の日を迎えられるのか…!?