元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

買うもの。

リフォームって難しい…色々とトラブルが続いております。

 

まぁでもとりあえずね、なんとかお風呂とキッチンは無事完成して

 

仕上がりは綺麗で満足してる。

 

どちらも随分広くなったし。

 

キッチンは収納がすごいしね。

 

あとは…内装だけね。

 

これさえうまくいけば。

 

うぬうぬ。

 

明日はフリーの日になった。

 

色々買い足さなきゃ。

 

まずね、脱衣所の引っ掛けシーリングの照明!

オムツ

長男のスプーン&フォーク

お風呂でチューブをぶら下げられるクリップ

排水溝の汚れ防止のネットというか、スポンジ

お風呂やキッチンで便利そうなグッズ

食洗機の洗剤

 

あとは夕食の買い物

 

そして、明日じゃなくて良いけど、袋ごと使える米びつ

バスタオル

素敵な食器探し

 

…そんな感じかなぁ。

 

それから、色々手離さないと。

 

使ってない家具があと5点。

 

今度内装やるにあたってリビングを空けないといけないので、家具を減らしたい。

 

日曜日引き渡しできるように、今からやらないとかなぁ…。

 

出来るかなぁ…(´∀`;)