元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

妊娠中のおしゃれ。

いつも9時10分頃の各駅に乗って通勤してるけど、今朝は9時頃駅ついて、来てた電車覗いたら座れそうだったので乗ってしまいました*

 

早めに会社行ければ、それに越したことはないもんね*

 

あー。

 

復帰前に服たくさん買ったから、たくさん新しいの着られて嬉しいなー。

 

まだそんなに着られてない服もあるから、もっともっと着なきゃ…!

 

と言っても

 

仕事は今日と、来週一週間で終わり。。笑

 

ブラウスとか、なかなか仕事でしか着られなそうな服もあるから、たくさん着なきゃ💦

 

まぁこれは来年復帰してから着ても良いんだけど。

 

あと、妊娠中しか履けないボトムスもたくさん履かないと💦

 

妊娠中の服はさ、ボトムスは最低限にしないともったいないよねー。

 

トップスは妊娠中も普段も着られるの多いけど、ボトムスはどうしても妊婦用にしないとだし、それは普段は着られないのは仕方ないよね…💦

 

妊婦用のボトムスは

 

ジーパン1着

7部丈2着

ワイド(ガウチョ?)2着

スカート3着

部屋着2着

パジャマ1着

 

…まぁまぁあるな😅

 

まぁ10ヶ月も妊婦やってるとさ、季節も移り変わるしね😅

 

妊婦だってオシャレはしたいし。ずっと同じようなのばっかだと飽きるし…

 

それに全部ちゃんと履いたから、そんなに「買いすぎて後悔!」って感じはしてないよ!

 

でもちょっともったいないなー。

 

産後もボトムスのお腹部分にベルトしたり腹巻きで抑えたりして使えないかなー。

 

でも着心地悪そうだなー。

 

着たくない服を無理して着るのやだしなー。

 

まぁ、それは産後考えるかw

 

とりあえず妊婦生活もあと1ヶ月ちょいだからさ、

 

もうボトムスは買わないで、

 

トップス買うなら普段も着られるやつにしよ。