元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

心を入れ替えよう!

あぁ〜…なんかね、

 

ん〜、、なんかね。

 

すっきりしない、この重々しい感じは妊娠してるから、だよね。

 

いや、これはリフォームして、出産したら、だいぶ変わるぞ。

 

リフォームしたら、かなり家の雰囲気変わるだろうし、

 

出産したらきっと、10ヶ月間続いた重度の便秘が一気に解消された感じになるだろうし

 

家の雰囲気がガラッと変わって、体調が一気にすっきりしたらもう…

 

生まれ変わったような気分になる!かも!?

 

いや、まぁ後陣痛もあるし、3時間おきの授乳が始まるから、それなりにキツイかもしれないけど…😅

 

 

あとさー、、なんかさー、

 

うん、ソファ買い替えたい。

 

今のソファ座面がすごいでこぼこしてて、落ち着かない!!

 

すごい気になる!

 

買い替えたいなー。

 

ソファベッドがいいなー。

 

2年に1回くらい旦那の友達が遊びに来て、終電逃しても大丈夫なように。

 

もしくは私の母親とかが飲み過ぎて帰れなくなっても大丈夫なように←おいw

 

いつ必要になるか分からないお客さんのために、常に布団を持っておくって嫌だもの。

 

布団て場所取るし、メンテナンス必要だし、ほっといたら虫湧きそうだし…。

 

ソファベッドの、収納付きが良い!!

 

ブランケットとか、枕とかしまっておけるようなの!