元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

なんか、、疲れた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なんかさ、もうさ、体調がね。。

 

すっっごい悪いってわけじゃないんだけど、

 

1人目の時も含めてもっと悪かったこと、たくさんあるんだけど、

 

でもね、比較してどうこうじゃなくて、今、微妙に悪いのよ。

 

微妙にね。

 

微妙に悪い状態がずっと続いてて、終わらない、抜け出せないのが嫌だな。

 

いや、7月になれば終わるんだけどさ、10ヶ月間もずっと不安定って嫌なものだよ。

 

風邪なら寝てれば1〜2日で治るし、腹痛もトイレで出し切れば治るし←汚いw

 

疲れたらお酒飲むか、たくさん寝れば治るけどさ

 

何ヶ月もずっと治らないんだもん。

 

お酒も飲めないからごまかせないし。

 

あー、出産痛いの分かってるけど、それでもどうせいつかはしないといけないから、早くやっちゃいたい-_-

 

とりあえずさ、良くも悪くも仕事はラスト2週間。

 

仕事行ってる方が気持ちに張りが出て、体調の悪さ忘れられるからかえって良いのか、

 

それとも子育てとの両立大変だから休んでた方が良いのか、

 

もうなんだかよく分からんw

 

決められた通りにやるしかないな。

 

2週間仕事して、その後2週間はリフォームして、

 

その後はもう、リフォームされた素敵なおうちで素敵な気持ちで(?)ゆっくり過ごし、出産に備える。笑

 

力の限り頑張ろう。✊🏻