元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ポイントの使い道…

楽天のポイント、今回めっちゃ貯まったと思うけど、ところで一体なにに使えるんだ?笑

 

正直、普段はそんなに楽天で買い物しないからなぁ…。笑

 

まずは、ローソンとマックで使えるらしい。

 

5月までの期間限定ポイントがチョロっとあるから、ローソンかマックでランチ用に使うか。

 

あとは、出光で使えるらしい。。

 

ガソリン代として…

 

うーん、地味だけど、お金かかることに変わりは無いから、まぁ助かるよね。w

 

楽しくは無いけどw

 

そして楽天ペイに登録してるお店だったらポイント使えるらしい。

 

ランチかなんかに使ってみるか。

 

使える店舗少ないけど😅

 

本当はユニクロとかGUとかで使いたいんだけどねー。

 

ユニクロで使える商品券を楽天で買うのも考えたけど、だいぶ損するからバカバカしくてやめた😅

 

やはりローソン、マック、出光だなぁ😅