元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

会社でも家でも働きまくり。

やはり17時上がりはキツイな〜

 

急ぎじゃない仕事を明日に残してきてしまった。

 

ひとつひとつは全然大した仕事じゃないんだけど、数が多過ぎてさばききれなくてね…(´∀`;)

 

まぁ急ぎじゃないから明日、出社したらすぐにやろう…。

 

 

それにしても今朝はベビが突然布団で吐き散らかしたもんだから、急遽毛布をオキシ漬けしたり、

 

ベビの咳が止まらないから布団干したり掃除機かけたりして、朝からてんやわんやで

 

鼻吸い器も大活躍させて

 

家帰ってからもその続きで洗濯機2回回して、

 

干しっぱだった布団取り込んで布団クリーナーかけたりなんだり。。

 

ついでに溜まりに溜まってた食器も一気に全部洗って…

 

 

あー、家事、めっちゃした。

 

だいぶすっきり✨

 

ベビの咳とは関係なさそうだけど、やはり掃除すると気分が全然違うというか、

 

部屋が広くなった感じする!!

 

掃除って大事だな〜。