元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

今日のお仕事☆

今日はね、ずっとできてなかった自分の仕事がついに出来た!

 

と言っても15分もあれば終わる仕事なんだけどw

 

その15分がなかなか作れなかったのw

 

うん!これからは心置きなく事務の仕事に集中だ!

 

電話対応が優先なんだけど、

 

余った時間でやる仕事があって、とある資料をシステムに読み込む仕事なんだけど、

 

それが今週全然出来てないw

 

資料ひとつも読み込めてないのw

 

明日は出来るかな〜?

 

明日はね、私の職場の飲み会があって、旦那にベビのお迎えとかごはんとか寝かしつけとか全部お願いしてるんだけど、

 

飲み会が19時からだから、それまでは残業して資料の読み込みやろうかな〜?

 

さすがにきっと、明日は出来るだろう!

 

あと、来週平日のどこかでベビを予防接種に連れて行ってから保育園に預け、午後は自分の産婦人科受診したいなぁ。

 

火曜か木曜に!

 

明日朝出かける前に電話して予約しよーっと。

 

予防接種と、産婦人科ね!