元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ルンバって素晴らしい

働き始めて気付いたけど、、

 

ルンバ様素晴らしい!!

 

家出る前にスイッチ入れて、帰ってきたら掃除終わってる…😭💕

 

仕事して帰ってきて子供にごはんあげたりお風呂入れたり寝かしつけたりしてると、完全に掃除する暇ないのよね。

 

子供寝た後はうるさいから掃除機かけられないし。

 

それをルンバ様が、私の外出中にやっといてくれる…

 

素晴らしい!!

 

そしてもうすぐ食洗機もつく!

 

本当は仕事してる今こそ食洗機欲しいけど、仕事が終わって産休入ったら食洗機がつくw

 

外出前にスイッチ入れとけば、帰ってきた時お皿が洗いあがってるんだよね…♡

 

素晴らしい!

 

楽しみ過ぎる〜!

 

深型がつけられなくて浅型になったのが悔やまれるけど、それでも無いよりは絶対良い!はず!!