元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

あー、忙しかった。

なんかね、、もうね、、

 

今日の仕事…

 

疲れた。笑

 

頭がパンクしそうだし

 

お昼食べられなかったし

 

なんかもう電話対応電話対応電話対応…

 

って感じだったw

 

その上保育園から呼び出しもかかるし┗(;´Д`)┛

 

さすがに無理だわってなって、旦那にヘルプを求めて、今日のお迎えはやってもらった。

 

で、ちょっと残業してやっと終わらせてフラフラしながら帰って、途中で夕食の買い出しして

 

家帰ってごはん作って食べて、

 

ベビー20時消灯したがすごい元気で

 

ニコニコしながら暗闇の中ずっと遊んでて

 

やっと22時半寝た…(´∀`;)

 

本当に熱あるのか!?ってくらいパワフルだった…(´∀`;)

 

明日はどうなるんだろう?

 

明日もベビ熱あったら私も仕事休むし、

 

無ければ通常通り出社するし

 

元々平熱が37度以上あるから、普通に考たら38度くらいすぐ治るかなーって感じなんだけど、

 

意外とベビは長引くパターン多いからな😅

 

明日下がってるかどうかはなんとも言えない…

 

休んでベビと一緒にゴロゴロしていたいくらい疲れてるけど(それをベビが許してくれるかどうかは不明w)、

 

でも気になる案件あるからちゃんと明日出て、最後までやりたい気もするし

 

まぁ、私がどちらを願おうとも、ベビの熱が38度あれば休むしかないし、なければ出社するし、もう運に身を任せるしかないよなw

 

いやしかしね、、

 

気のせいかもしれないけどね…

 

私ばっかり電話出てるような気がして…

 

いや、気のせいかな?

 

だって、他のパートさんみんな私より遅くまで残業してたし、、

 

まぁいいやw