元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

カタログギフト

2冊溜まってたから一気にさばいた!

 

ホコリ被ってたカタログ捨てられてすっきり〜♪

 

1つは私の入院に備えてコスメキッチンのシャンプー&リンス&トリートメントのお試しセット…

 

ジョバンニっていうブランドの(∩´∀`∩)

 

アメリカ製だけどどうかな!?

 

正直、ジョンマスターオーガニックは良いような良くないような…よく分からないまま終わってリピートする気にもならないっていう謎な終わり方したんだけどw

 

とりあえず香りがやたら甘ったるいキャラメルみたいな匂いだった記憶が…(´∀`;)

 

今度のはどうかしら!?笑

 

 

もう一つは体重計の薄くて軽くてシンプルなやつ!

 

体重計、お金出して買うことはないだろうから、カタログギフトで頼んでみたw

 

そんな体重測らないし、体脂肪率とかいい加減だから測らなくていいし、

 

そんな高機能は求めない。

 

とにかく体重が計れて見た目が良ければ…ってことで頼みました。

 

今のはやたら重いし見た目ゴツいからさ…(´∀`;)

 

今度のは形も丸っこくてかわいいし、気分は変わるだろう(∩´∀`∩)

 

 

そしてなにより、やっとカタログがすっきりして良かったよ(∩´∀`∩)