元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

パンデミック

パンデミック

 

パンタジー…

 

パンダフル…

 

じゃなくて、パンタスティック!

 

という、さいたま新都心のイベントに昨日行ってみました。

 

思ったよりもこじんまりやってたw

 

そしてパンいくつか買って今朝食べてみたけど…

 

きっと私のチョイスが良くなかったかな…

 

なんか「おお!これは美味しい!」っていう感動なく終わってしまった…(´∀`;)

 

というか、思えば私、たまに結構良いパン試してるんだよね…

 

だから、そこそこ舌が肥えてるかもしれない…

 

親が割とグルメだから、実家でも結構高いパン買ってたしなぁ…。

 

まぁいいや。

 

それより、ギンガムチェックのロングスカート買えた♡

 

定価4900円が2900円になってて、更に20%オフセールやっててw

 

税込で2500円くらいで買えた…(´∀`)

 

ユニクロでも今ギンガムチェックスカート1900円セールやってるらしいけど、あれは妊娠中ははけないからなぁ…。

 

今回買ったのはウエストゴムのロングスカートなので、妊娠中は胸の上までスカートあげて履けるのさ(∩´∀`∩)

 

出産後は普通にウエストで履くのさ!くるぶしくらいまでのロングスカートになるのさ(∩´∀`∩)

 

オシャレに興味なさそうなおっさんとかも普通にギンガムチェック着てるから、もはやオシャレってなんなんだろう、、なんて深いことは考えないで、

 

ギンガムチェック着てる私、女の子らしい〜♡」

 

って思いながら着ようと思う。

 

そう、気持ちの問題だからね!!!

 

オシャレって8割は自己満だからね!!!

 

 

ところで不思議なんだけどさ、

 

子供いるカリスマ主婦のインスタグラマーさんとか、ブロガーさんって、なんであんな年がら年じゅう服買ってるんだろう?

 

いくらGUとはいえ、買い過ぎではなかろうか。

 

いや、私も最近相当買ってるか。

 

でもあのペースで買いまくってたら普通にすぐクローゼットぱんぱんなると思うけど…

 

きっとすごい頻度で断捨離してるんだろうなぁ。

 

ふむふむ。

 

余計なお世話かw