元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

GUでお買い物

午前中のベビーの体温はまだ38度だったんだけど、午後は36.9度と平熱になりました。

 

大人から見ると十分高いけどねw

 

だから近所の児童館に久々に行ったら、たった1ヶ月なのにかなり模様替えしてて驚き。

 

しばらく遊んだけど、ベビーもまだ本調子じゃないようで、疲れてる感じだったので、早めに帰ってきて、ごはんあげて寝かせました。

 

18時台に寝たんじゃないかなぁw

 

 

そうそう、午前中は私、旦那にベビーをお願いして、またGU行ってきたw

 

最近GU行きすぎだし買いすぎw

 

ブラトップ2つとトップス2着買ってしまった(´∀`;)

 

本当はボトムスも欲しいけど欲しいけど…

 

出産終わるまで我慢我慢(´д`)

 

今買っても着られないし

 

いざ着ようと思ったらサイズ変わってるかもだし、

 

その時にはもっと気になる服出てるかもしれないし!

 

とりあえず最近、トップス買い過ぎだなぁ、、

 

断捨離せねば(>_<)