元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

保育園から初呼び出し

ついに保育園から呼び出しがかかりました。

 

38度の発熱です。

 

今朝は食欲あったし普通に元気そうだったけど、迎えに行ったら確かに辛そうだった(´・ω・)

 

すぐ病院に行ってきました。

 

まぁ、、普通に風邪って感じねw

 

でね、いつも診てもらってる関西弁のおばちゃん先生なんだけど、ベビをみて

 

「◯◯君も妊娠したの?今何ヶ月?」

 

とか言われてw

 

いや、ホントお腹出てるのよねww

 

でさぁ、思いついたんだけど、、

 

この子と一緒にマタニティフォト撮りたい!笑

 

お揃いの花冠して、ブラトップ付けて、白いフワフワのスカートかなんか履いて、一緒にマタニティフォト撮りたいわ!笑

 

でも写真館…じゃ緊張して泣いちゃいそうだから、普通に自宅で良いかな〜?

 

でも背景がなぁ…笑

 

こんなオンボロのおうちではなぁ…笑

 

まぁ、ゆっくり考えようw

 

それより今はベビの風邪を治さなきゃ🤧