元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

なんか落ち着かない

今日一日気に入ってない服を着てたけど、、

 

やっぱりイマイチだなぁ😫

 

やはり手放そうかなぁ😫

 

どうせ安かったやつだし

 

毛玉もそこそこ付いてるし😫

 

 

そして明日は仕事かぁ。。

 

うーん。。

 

嫌じゃないなぁw

 

なんだろ、ベビと一日一緒に過ごす方が精神的に疲れるかもしれない。w

 

大変な順に並べると

 

営業〉子育て〉事務

 

かなw

 

子育ても、最初の頃はもっと楽だったんだけどね、、今は

 

ホントに落ち着かない。

 

ずっと気が張ってるなぁ。

 

いつになったら落ち着いてごはん食べられるようになるのかな?

 

第二子もこれからだしなぁ😅

 

まぁ今大変なのは妊娠中なのもあるのかもしれないし、、

 

あぁホント分かんないw

 

とりあえず早く無事に出産終わらせたいよぉ😅

 

そして、今、とても眠い。

 

お風呂面倒くさい…

 

明日の朝ベビより早く起きてお風呂入ろう。。できるかなw