元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

メイクパフ

ファンデーションのパフって大事らしいね!!

 

私今DHCのファンデーション使ってて、今のところ満足してるんだけど、パフに不満が…

 

いや、普通のパフなんだけど、

 

もっといいパフがあるんじゃないかな〜って思えてならない(´∀`;)

 

なんかね、塗り心地が肌に負担かかってる感じするの。

 

痛いというか…(´∀`;)

 

そしてパフ次第で、メイク乗りも代わるらしい!?

 

そして、どうやらパフはめちゃくちゃ雑菌が繁殖しやすいらしいから、頻繁に洗った方が良いらしい!!

 

だからこう、たくさん入っててすぐ使い捨てられて、だけど塗り心地そこそこ良いやつがいいかな!

 

 

 

…と、思って買ってきました。パフ!

 

いっぱい入ってて500円くらい!

 

まだ使ってないけどねー、なんか良さそうな気がする!笑

 

やっぱさ、不細工だからって、努力怠ったらダメよね!

 

年を取れば取るほど、生まれ持った容姿じゃなくて、気持ちや努力などの積み重ねが大事!なはず!

 

でもエステ行ってる暇ないし、そんなお金かけたくないし、、

 

でもお金かけなくてもたぶんね、今は情報社会だから、リサーチ力と日々の心がけでなんとかなるんじゃないかなー!

 

きっとお金かけなくても大丈夫!

 

てかお金かけてもそんな変わらない気がする笑