元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

茶色のトップス。

茶色の服ってあまり持ってないし、持ってたこともあんまり無かったけど、、

 

なんか買っちゃいましたw

 

 guでちょっと気になってw

 

焦げ茶色のトップス。

 

 guがめっちゃ焦げ茶推しな感じだったから、この夏茶色が流行るのかと思いきや、

 

ファッション誌には全く載っていなかったw

 

 guが勝手に推してるだけだったようだw

 

そして、焦げ茶初心者過ぎて合わせ方がよく分からない…(((( ‘-‘ ))))

 

とりあえずインスタやらWEARやらを検索しまくった結果、、

 

デニムは間違いない!

 

これはホワイトデニムからブルー、グレー、ネイビー、ブラックデニムまで、濃淡含めて全部合いそう!

 

あとはカーキとか緑色。

 

そして白、グレー、黒、紺。

 

こんな感じかなぁ…。

 

もちろん色合いによるんだけど、柄物合わせるとオシャレさが増しそうな気がしてる。

 

花柄とかチェックとか。

 

でもあんまり柄物のボトムス持ってないから今は出来ないw

 

この歳でもファッションで初挑戦とかあるんやな〜。