元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ちょっとショック?

今さ、コンビニ行ってきて、久々に雑誌の立ち読みしたんだけど…

 

立ち読みできるファッション雑誌が一つしかなくて、テキトーにそれ読んだのだけれど、

 

いや、、

 

もうさ、若いのよみんな。

 

モデルさん若いし、ファッションも若いし、

 

大学生とか社会人なりたてとかの年頃の雑誌みたいなんだけど

 

いやいやいや…私もうこんな格好出来ないわ。笑

 

って感じで

 

自分が年取ったことに気付いた。笑

 

もはや30代向けの雑誌の方がしっくりくる。。

 

しかもさ、「あれっ、こーゆーの、昔流行らなかった?」みたいなのが結構あって、、

 

あれ?

 

もしかして流行は繰り返すって言うけど、

 

繰り返しちゃったの?

 

もうそんな周期を知ってる年齢になっちゃったの?

 

みたいなw

 

うん、

 

年取ったわ。

 

28。

 

もう若く無いね。