元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

人員不足のはずが…

いや、私さ、仕事復帰しないで有給消化っていう選択肢もあったんだよ。

 

でも「人足りてないから!」って所長が言うからちゃんと働くことにしたんだよ。

 

でも、、

 

足りてるやないかーい!

 

なんかねぇ。。

 

電話かかってきたら対応してるけど、かかってこない時間帯もあるんだよねぇ。

 

で、空いた時間でやることはあるけど、

 

それももうすぐ終わりそう。。

 

私が「なにか他にやることあればやります!」って言ったら所長が

 

「どうしよう…」

 

って困ってたw

 

無いんかーい🖐🏻笑

 

パートさんも増えたしなぁ。

 

私の時は2人だけで全然足りて無かったけど、今は4人もいる。

 

そりゃ足りるわぁ。。

 

てかさ!

 

今人足りてるってことは、来年も足りてる可能性が高い…

 

となると、、

 

私もはやこの営業所に要らなくね?

 

ってなるわなぁ(((( ‘-‘ ))))

 

異動か!?異動か!?

 

まぁなるようになるさぁ〜

 

ケ・セラ・セラ〜