元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

海辺行ってきた。

いや〜…

 

疲れた。笑

 

いや、子連れで旅行って大変だわ。笑

 

もうさ、とにかくどこ行くにも

 

「ベビーカーは嫌!」

「抱っこ!」

「やっぱり自分で歩く」

「あっち行きたいこっち行きたい」

 

って感じで…

 

いや、妊娠中の抱っこ、楽じゃないのよ?

 

大きなお腹に10キロの人間が足も含めて当たらないように持ち上げながら歩くの、まぁまぁ大変なのよ。。

 

旦那もいるけど、旦那がだっこしたら「やだ!ママがいい!」って時も結構あってさ…

 

いや、だっこもしないで普通に歩くだけでも大変じゃないわけじゃないのにさ…😅

 

で、歩くのもさ、私の体調がイマイチな時にあっちこっちうろうろされて、来た道を戻ったり、人にぶつかりそうになったり。。結構イライラするのよw

 

 

まぁいいや。今日からまた保育園だし。

 

7月になったらニューボーンベビが生まれて、しばらくすれば体調も回復して、抱っこも少しマシになるだろう。

 

辛抱辛抱。。

 

さて!今日は!

 

とりあえず昨日までの旅行の後片付けを済ませたい!

 

あと、toto ショールーム行ってお風呂のレイアウト変更したい!

 

あとはメルカリで売れた服を送るのと、もう一回ユニクロGU見に行きたい…笑

 

そういえば、アースミュージックアンドエコロジーと、レイカズンもちょっと見てみたいんだなぁ。

 

どちらも普段あまり行かない店だけど、ちょっと気になるものがあってさ(∩´∀`∩)

 

ギンガムチェックのね!