元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ユニクロとGU爆買い

ヤバい…

 

子供いる時といない時じゃ、全然違うねw

 

ゆっくり服見て回って、サイズも試着して着比べて、Sか MかLか…吟味できる!笑

 

そして調子に乗って買い過ぎたw

 

ユニクロで白いトップス、黒いトップス、カーキ色のトップス、銀のスカート、白いワイドパンツ(←これだけ試着してない…お腹がね笑)

 

GUで白いブラウス、紺色のブラウス、白いワッフルシャツ、カップ付きタンクトップ

 

買ってしまった〜。

 

買い過ぎ〜!

 

しかしこれらは妊娠中も出産後も着られるものばかりだし、大人っぽいデザインだし、仕事にも着て行けるし、普段も使えるのばかりだ!

 

だから満足さ∩^ω^∩

 

そして買い足した分、断捨離…しちゃおうかな!?

 

今ならできる気がする…笑

 

断捨離踏み切れない時は、先に新しい服を買っちゃうのも1つの手だね。

 

新しい服があると、踏み切りやすくなる、気がする!

 

しかしこれだけ買って(9点)、13000〜14000円くらいかな!?

 

安いよなぁ…(*_*)

 

しかも安っぽく見えない…(*_*)

 

4000〜5000円の服買うのがもったいなくなっちゃうなぁ(*_*)

 

あ、そうだ、別の店でカゴバッグも買ったんだった。

 

これはちょっと奮発して3900円だった。

 

奮発とは言わないか…笑

 

けどまだね、ちょっと欲しい服が…。

 

黒いギンガムチェックの服!

 

出来れば、ギンガムチェックのふんわりしたスカートが欲しいんだけど、まだ出産しないと試着も出来ないし…そもそも「こーゆーの欲しい!」って思ってるだけで、どこで売ってるのか探してみないと分からない(*_*)

 

それから…痩せたい(*_*)

 

今は妊娠中だから仕方ないけど、体や顔が太ってたり浮腫んでたりすると、同じ服でも自信というか、気分が違うよね〜。

 

今は体重の増え方いい感じだし、夕食とかベビに食べられて自分の分少なめだし笑、出産終わったら授乳始まるし、、

 

うまくいけば夏はやせられるかもだぞ〜。

 

ベビのためにも栄養は取らないとダメだけど💦