元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

保育園で昼寝…初日。

今日から15時半まで保育園だったけど、お迎えしてからのベビ…特に17時以降が大変だった…^_^;

 

児童館遊びに行ったけど17時過ぎから泣き出したから、お腹空いたのかな?と思って帰ったんだけど、帰り道ギャン泣き。

 

それはそれは激しく泣き続け、家に着いてすぐごはん(作ってあったやつ)をあげたら食べて食べて、

 

おかずも出したけど食べて食べて…

 

旦那の分が無くなりそうだからベビをちょっと待たせても

 

なかなか帰ってこないしまたベビがギャン泣き始まるし

 

何回も催促のメールしてメールしてメールして…

 

やっと帰ってきてみんなでごはん食べようと思ったらまたベビがギャン泣き始めて

 

もうごはん2杯+おかず食べたから十分だろうということで布団に寝かせたら

 

5分くらいで寝た…^_^;

 

まだ19時だけどw

 

保育園でお昼寝、周りの子が結構起きてて、それでベビもなかなか眠れなかったらしい。

 

眠かったのね〜。

 

いやしかし。

 

大変だった^_^;