元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

今週の計画を立てよう。

いやぁ、貴重な1人の時間をもっと有効活用しなければ(*_*)

 

今日は洗濯して、エコリングで16点売って、メルカリで出品もしたし、今は入ってみたかったラーメン屋にいる。

 

その後本屋をウロウロしてみよう。

 

しかし夕食の準備もしなければ(*_*)

 

できれば15時30分までに!

 

なぜなら今日の保育園は15時半までだから〜

 

作り置きは無理そうだけど…

 

そして明日火曜日は午前中産婦人科

 

でも午後までかかる可能性大だなぁ…前回5時間待ちだったし(*_*)

 

明日は産婦人科で潰れるから、本でも持って行くかなぁ。

 

なかなか読む時間が取れないしなぁ。

 

そして明後日水曜日は午前中整体だ!

 

行ってみたかったバースデイという子供服屋さん近いから、そこ帰りに寄ってみよう!

 

木曜日は9時から17時まで保育園…

 

木曜日夜から来週の月曜までは小旅行に行く!

 

から、木曜日の日中はその準備かなぁ?

 

あ、銀行関係のことやりたいんだった!その日にやろうかな?

 

そして来週はラスト1週間!

 

保育園も18時までだから表参道とか皇居とかは来週にしようかな。。

 

仕事始まる準備は大丈夫かな?

 

まぁ服は普段から地味な服だからもう買わなくていいや。

 

妊婦期間もあと2ヶ月ちょいになるしな。