元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

断捨離記録。

うーむ、なかなか思うようには売れないね、メルカリ。

 

特に服は出してる人たくさんいるからね〜。

 

難しいや。長い目で見ないと。

 

とりあえずさ、全然いいねつかないやつはリサイクルショップ行きでいいや。面倒くさいしw

 

ただ、特別に綺麗だし高かったやつは、もうちょい様子見よう!

 

あとさ、よく断捨離の本とかで「痩せたら着るかも、な服は即断捨離!」みたく書いてあるけど、

 

私の場合は「出産終わったら着るかも」だから、もうゴールは見えてるんだよなぁ、あと3ヶ月後に…。

 

妊娠前によく着てたやつはとっとこう。

 

どうせユニクロとかGUとかばっかだけどw

 

いやしかし問題は、、妊娠前にも着てなかったやつ…。

 

妊娠前に着てなかったやつは、やっぱり出産後も着ないかな〜?

 

着ないよかなぁ〜…。

 

しかも、出産後は新生児の世話でなかなか売りに行く時間が取れなくなるという可能性が…(´・ω・)

 

そしてスーツ…どうしよう。

 

就活スーツとか…┗(;´Д`)┛

 

また就活するかも?

 

営業じゃないにしても突然着る機会あるかも?

 

てかサイズ大丈夫なのか?

 

ダメなら売るんだが…今は着れないからわかんないしなw

 

とりあえず今日、16点はエコリングで売った!

 

安物ばっか持っていったから、査定額250円。ちーん。

 

まぁ捨てないで誰かにあげたつもりでそこは割り切ろう。

 

めげずにまたエコリング行こう!