元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

アラサーファッション勉強中。

色々アラサーのインスタグラマー見てて思ったのは

 

・必ずしも高いものを身につけてない…バッグや靴も含めてしまむらユニクロ、gu、ザラなどを普通に着てる

 

・ミニスカは履かないけどノースリーブは着る

 

・柄物はあまり着ない。着てもボーダーとかストライプくらい。

 

・使う色は黒、白、グレー、ベージュ、カーキが殆どで、色物はたまにしか着ない。

 

・髪型がこなれてる。大体、長めの髪をうまくアレンジしてる。

 

そんな感じかなぁ。

まぁ要はシンプルってことだよね。

 

着たいものを着るとは言っても、無理に若作りした痛々しいママではいたくないからさ、、

アラサーファッション…身につけなければ✊🏻