元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

断捨離のこと。

とりあえず、手放す事を決めた服が、26着。

 

まだいけそうだな。

 

たぶんもうちょっと頑張れば30着いけると思うのだが…ちょっとまだチキってるw

 

しかし問題は、それらの手放し方だ…。

 

高かった服とか、未練あるのはメルカリに出してみてる。

 

1着は売れた。

 

でも全然いいね👍がつかないやつは諦めてエコリング行きかなぁ〜。

 

時には諦めも肝心よね〜。

 

あとは、まぁメルカリで多少安くても、エコリングで売るよりは全然高く売れるから、思い切った値引きをしてしまうか…。

 

あと、柄かわいいやつは…これから生まれてくる娘用にリメイクするとか!?笑

 

ミシンがないけど、実家のを借りてくるか!?

 

ミシンの使い方下手くそなんだよなぁ、私😭😭😭

 

そこまでして手間ひまかけるなら手放した方が良いかな…😅

 

 

 

いやしかし、目を向けないようにしてたけど…もう膝上スカート無理だわw

 

なんかね、似合わないというか痛々しいというか…。

 

もうそーゆー年なのかも。

 

残念ながらw