元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

断捨離出来るような気がしてきた

新しいを服たくさん買ったら、古い服は手放せるような気がしてきました。

 

なんというか、「これは着るな」って思える服があると逆に、「これは着ないな」っていうのも出てきたような…気がする。

 

いやぁ、でもね、辛いけどね。断捨離。

 

特に、高かった服とか、他には無いような柄の服とかはね、、手放すのは辛い。

 

でも、そうやって着ないで溜め込んできたわけだからな。。

 

もしどうしても手放せないのがあったら、一度メルカリに出してみるかな。

 

それで売れたら万歳だし、売れなかったら諦めがついてエコリングに持っていける…かも!?

 

いずれにしてもね、もうね、高い服やバッグや靴は買わないことにしようかな。

 

だって、手放すのが大変なんだもの。

 

使ってない、着てない服でタンスが埋もれてるのも気分良くないし…(*_*)

 

はぁ…しかし気が重いねw