元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

鞄が欲しい〜続編〜

オシャレから6年くらい遠ざかってたからもう感覚とか流行とかわけわからなくなってて、ちょっと有名なインスタグラマーさんの写真みたりしたんだけど

 

↑まぁ6年前がオシャレだったかどうかはなんとも言えないけど…

 

なんか、鞄は普通にzaraとかシマムラとか使ってたりするのね!

 

服もユニクロ、gu、シマムラ、ザラ…普通や!

 

しかしオシャレに見えるのは結局、いいものを着てるかどうかじゃないんだな。

 

ヘア・メイク、スタイルの良さ、そして多少のセンスの良さ

 

なんだろうなー。

 

ヘア・メイクか。

 

最も苦手な分野だな。

 

メイクなんてベビ相手しながらチャチャっと5分以内でやるし

 

髪の毛すぐ傷むから黒髪にしてばっさり切っちゃったし

 

スタイルなんてもう…てかそもそも妊婦だしw

 

まぁ話を鞄に戻すと、、

 

お気に入りの鞄があれば別にコーチとかケイトスペード♠️とかじゃなくても、ザラとかシマムラでもオシャレになれる可能性はあるんだなってことが分かりました。