元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

今日の活動。

結局午前中は食器洗って洗濯物干した後、セリアではなくダイソー行きました。

 

が、欲しかった形の仕切りが黒やグレーしかなく、、断念w

 

白かクリアが欲しいからな〜w

 

そしてランチはラーメン屋行ってまぜそば

 

とても混んでたけどみんな男性で、女性客私1人しかいなかったw

 

そしてベビお迎え

 

からの〜

 

帰宅後すぐ昼寝〜。

 

私はお風呂の排水口掃除(*_*)

 

ぬめってた〜😨😨😨

 

トイレの換気扇にカバーつけたり、トイレ掃除もした!

 

トイレの便座裏の赤いシミは、もうダメだ…なにやっても落ちない。

 

クエン酸でもメラミンスポンジでもウタマロでもハイホームでもカビとりハイターでも落ちなかったからもう無理や。。

 

ギブアップ。

 

夕食はこないだ作り置きしたの、全部出した。

 

作り置きって何日くらい持つものなんだろうか。

 

スーパーのお惣菜の消費期限結構早いから、作り置きだってそんなにもつはずないと思うんだよねぇ。。

 

だからせいぜい3日以内には食べ切りたいな。

 

そんなこんなで今日1日乗り切りましたね。

 

お疲れさん〜。