元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

鞄が欲しい

保育園近いっていいな〜。

 

自宅から徒歩1分以内のとこにあるんだけど、ほんと近いの楽〜♫

 

ところで!

 

私、バッグを殆ど持ってないことに気付いたよ…

 

使い古してボロボロのとか、逆に全然使ってないのはかなり断捨離してしまったし、

 

今使ってるのはカンケンのリュックと、あと荷物少ない時は雑誌の付録のポシェット。だけ。

 

ほぼこの2つしか使ってない…

 

ちゃんとしたバッグは10年くらい前にアウトレットで半額(それでも高かったけど)だったフェラガモと、もう一個茶色の全然使ってないやつ…

 

どちらも結構くたびれてるような…正直手放したい😅

 

あとはたまに旦那のカジュアルなやつを借りる感じ…

 

いやぁ、なんか、、買おうかなw

 

仕事でも使えそうな黒い革のバッグで、そこまで高級ブランドじゃなくて、でもまぁまぁしっかりしてるの…。

 

あ、でもできればあんまり重くないのがいいなw

 

財布は皇居のお土産買おうと思ってるけど、調べてみたらどうやらバッグは売ってないらしい…(´・ω・)

 

コーチとか、大学生のイメージあるけど、意外としっかりした革製品作るって聞いたからそれでもいいかなぁ。

 

ケイトスペードもマークかわいいしなぁ♠️