元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

テンションダウン…。

あぁなんかダメだな〜。

 

私、ホントゲーム向いてないなぁ。

 

ベビ寝かせた後にちょっと気になるゲームやったらあっという間に2時間経ってるし、難しくて大して面白くないし得点も取れないし…。

 

あと作り置きもなんてゆーのかなぁ。

 

頑張って作った割にはなんか…う〜む。

 

まぁこんなもんなのかな。

 

まだ未熟だからかな、、

 

なんだろ、料理を作るの楽しくない!

 

食べるのもそんなに楽しくない!!

 

そしてベビは泣き過ぎ!

 

大人の皿から勝手に食べ物とって食べて吐き出すのやめてほしい😫😫

 

食べないなら口に入れないで欲しい!

 

せっかく作ったのに吐かれるとか萎える😫😫💢

 

 

はぁ…

 

月曜日は掃除・洗濯・お片付け・押入れ整理

 

火曜日は無印とセリアで買い物

 

水曜日は作り置き

 

明日は…

 

そろそろ断捨離でもするかなー?

 

クローゼットとか、タンスの服とか!

 

あとはCD &DVDね!