元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

無印

良品週間、もう終わったかと思ってたけど、明日までだって!

 

どうしよう!

 

またなんか買っちゃおうかな〜…笑

 

しかし無駄に買うのは避けたい。。

 

ゴム手袋は買おうかな。。

 

本当はシーツとかも気になるけど…

 

でもそれ言い出したら敷布団も毛布も一新したいって話になるし、とりあえずいいか。

 

バスタオル、ハンドタオルも気になるし…。

 

でもバスタオルはもうちょっと今の使おうかな。。若干薄汚れてきてるのも事実なんだけど、まだもうちょっといけると思うの。

 

バスタオルにしてもシーツにしても、白は良くないかもね。。

 

本当は白が好きだけど、薄汚れたり黄ばんだりするのがとても気になる。

 

それから、今後は食料作り置きしたいから保存容器欲しい気もするけど…

 

耐熱ガラスが良いかな〜って思ってるけど無印高いし、無印じゃなくてもっと調理器具に特化したメーカーの方が安心な気もするし…

 

マスキングテープ の収納と、コンタクトレンズの収納にメガネケースというのが良さそうだけど、そこまでたくさんマスキングテープ 持ってないし、コンタクトは洗面台に置いときたいけどメガネケースを収納できる場所無いしなぁ。。

 

結局あまり買わないで終わりそうな予感w