元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

タンスに服が入りきらない

う〜ぬ。

 

タンスに服が入りきらない。

 

タンスが小さ過ぎるのか、服が多過ぎるのか、、

 

何百着も断捨離したから、たぶん服の量は普通のはず、、

 

それも、衣替えしないから春夏秋冬の服全部をしまおうとしてるから、そりゃこんなサイズのタンスじゃ足りないのはある意味当たり前なのかもしれない、、

 

しかしね、

 

着てない服もたくさんあるのよね。

 

収納場所増やすよりも、まずは中身を減らす方が先だよね。

 

いや、ただね…

 

問題は、今私、妊婦なのよね。

 

妊婦の間着る服と、出産終わってから着る服違うからさー…

 

今着てない服を出産後に着るか着ないかは分からないという問題がw

 

下着もそうね。

 

それから、妊婦服を出産後に手放すかどうかも問題ね。

 

3人目。。かぁ。

 

私は無しではないかな、とも思うけど、旦那は子供は2人がいい!って感じみたい。

 

でも分からないよね〜、間違えて出来る可能性もゼロではないし、、笑

 

しばらくは捨てる勇気出ないだろうなぁ〜。