元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

マスコミによる集団リンチ。

よくマスコミが、学校で起きてるいじめ問題を問題視してるけど、それを問題視する前に自分達のやってることに疑問持てよって思うわ。

 

特に今の全局あげての安倍叩き…というかイジメはひどいね。

 

籠池さんに勝手に名前使われて、知らないところで勝手に財務省職員が文書書き替えてその責任をなすりつけられて、ただでさえ被害者なのに、そのうえマスコミからのバッシング、印象操作が酷過ぎる。

 

国民投票で選ばれた首相を、国民投票もなにもやってないけど既得権益で守られたマスコミが批判するこの状況。

 

そしてそのマスコミの言いなりになる一部の国民。

 

これ、普通のメンタルの人ならとっくに自殺してるよ。

 

安倍さんのメンタル、すごいなw

 

まぁ、固定電話の世論調査でもまだ3人に1人は安倍さん支持してるし、インターネットで調査したらもっと支持率上がるだろうし、こーゆー強固な味方がいるからやってられるんだろうな。

 

実際、政権としてやってることはなんだかんだ国益にプラスなってるしな。

 

ちょっとまだ物足りないけどw

 

でもその物足りなさは、財務省が原因だから、安倍さんはこれを機に、しっかり財務省の腐った部分を立て直して欲しいな。

 

そしてマスコミたちの反発がすごいけど、放送法の改正もしっかり着手してもらって、国をもっと良くして欲しい。

 

こんなんで総理辞めるなんてとんでもないわ。