元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

本棚…良い!!

めちゃくちゃでっかい本棚が届きました。

 

動く妊婦、なんと1人で組み立てた!

 

そして子供部屋の謎の無駄な壁の凹みにイン!!

 

いやぁ〜、大容量!!

 

いいね〜、あちこちに分散されていた絵本たちが全てひとつの本棚に集約された(∩´∀`∩)

 

お陰で押入れも空いたし、棚が2つまるまる空いたし、無駄だった謎の壁の凹みも本でぎっちり埋まって無駄が無くなった♫

 

丈夫で壊れる気配も全くなし☆

 

空いた棚のうち1つ、ちゃっちくて棚が崩れて危険だった方の本棚はこれまたメルカリアッテで誰かにあげよう…。笑

 

しかし、こんなに絵本がたくさんあったとは…!もっと読んであげなきゃな😅

 

それから、押入れの空いたスペースを有効活用しなきゃだし、もう一つの空っぽになった棚も有効活用したい…

 

やることは山積みだぁ!