元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ベビが保育園入ったら

ベビが保育園入ってから仕事復帰まで3週間ある!

 

やりたいこといっぱい!

 

・髪を切る

・表参道のソストレーネグレーネ行く!

・断捨離しまくる!服!本!CD!家具!

・模様替え!

・100円ショップ巡り

・m銀行の口座閉じる!

・ベビのお年玉やお祝い達を1つずつベビの口座に入金する!

 

 

あとはなんだー?思いついたらまたメモしとこう。。

 

 

そういえび保育園から連絡無いから入園準備なにしたら良いか分からない…

 

でも!インスタ情報によると、保育園の持ち物は全部名前書く必要がある!

 

そしてそれはマスキングテープ で解決するらしい!

 

白いマステ持ってるから大丈夫だ〜。

 

そして保育園OBのママ情報によると、特にうちがいく保育園は規則が緩いらしい〜。

 

だからそんな心配しなくて大丈夫かな〜?

 

なんてw

 

気抜き過ぎ?笑