元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

2つ手放し、1つ増える。

昨日書いた手放したい10の家具(ベビーベッドはカウントしてない)のうち、2つ譲る相手が決まった!

 

そして本棚を楽天にてポチってしまった!!

 

つまり2つ減って1つ増える…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

3歩進んで2歩下がる感じねw

 

さぁ!

 

残り8個!3月、4月中に手放せるのか!?

 

あ、でもそのうち2つはまだ旦那から手放しOKの許可もらってない…。

 

だからとりあえず目標は残り6個!!

 

う〜ん、なかなか道のりは長い…。

 

物が入ってる家具は、中の物も断捨離しないといけないし、、

 

とりあえずコタツを手放す!

ベージュのチェストを空にして手放す!

新しい本棚届いたら、今までの本棚は手放す!

服を断捨離して、プラスチックの引き出しを2つ手放す!

 

ドレッサーはタダであげちゃうのはもったいない…売れないかなー?うーぬ。。