元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ベビがずっと泣いてる

午前中病院行って

 

「インフルの可能性はあるけど、もう熱は下がってきてるから検査はしません。もしまた熱が上がったらしましょう。」と言われた。

 

薬ももらった。

 

しかしやはりずっと泣いてる…。

 

泣きながら抱きついてくるから、鼻水や涙やヨダレが服につきまくるけど、まぁそれも計算した上でテキトーな服着てるからもういいやw

 

お昼ごはん中も泣いて、泣いてるから食べ物が喉に詰まって、食べ物吐き出しながらまた泣いて、私の服は更に食べ物まみれだけどまぁいいやw

 

しかし泣き過ぎ&咳し過ぎで喉が枯れてる…。

 

なのに枯れた声でまだ泣いてる…。

 

咳は仕方ないとして、泣くのはもうやめたらいいのにw