元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

髪を切りたい衝動

突如、髪を切りたくなりました。

 

4月、ベビを保育園に預け始めたら切ろうと思ってたんだけど…

 

今もう切りたい!!

 

毛先がバッサバサですごく気になる!!

 

前回切った時、髪の色黒くしたけど、やはり根元の地黒の部分はつやつやしてるのに対して、染め直した部分はバッサバサ。

 

本当に、染めると傷むんだなぁ。

 

時々、髪が絡まってどうしようもなくなって切ることもあるくらいぼろぼろw

 

染め直した部分全部切って、全部地黒にしたいけど、それにはまだ何年かかかりそうだなぁ(´・ω・)

 

地黒の部分がいい感じなのは、染めてないからだけなのかな?

 

それとも、石鹸シャンプーの効果があったりして…♡

 

どうなんだろ?

 

これはもう、何年かやってみて、オール地黒にしてみないと分からないぞ。

 

何年もかかる壮大な実験だなぁ。

 

大袈裟かw