元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

最強に楽な妊婦服。

でも、待ちに待ってた、新しい妊婦服(ガウチョパンツ的なやつと、ニット)が届いた!

 

だいぶお腹楽でいいわぁ〜。

 

やっぱりさ、妊婦服といえどスカートやジーンズは疲れるのよ。

 

ガウチョいいね、ガウチョ。

 

厳密にはガウチョじゃないのかもしらんけど…太パン?よく分からん。

 

柔らかいズボンっていいね。

 

ジーンズみたいな負担ないし、スカートみたいな緊張感も要らないからとにかく楽チン!!

 

それからウルトラライトダウン!!これも良い!!

 

すごい軽いのにあったかい♡

 

これ以上お腹大きくなったら前閉じられなくなるかもしらんけど😅

 

一応ね、お腹がある程度大きくても大丈夫なように、Lサイズ買ったんだけどね。

 

で、妊婦服のズボンって、ちょっとお腹の部分が腹巻っぽくなってるけど、それだけじゃ心もとない。

 

が、腹巻きすると締め付けがきつい。

でもウルトラライトダウン着れば腹巻き不要!!

 

今のところ、私的な最強に楽な妊婦服は…

 

妊婦用ガウチョパンツ×ウルトラライトダウンLサイズ!だ!